よくあるご質問

【乳酸菌革命についてのご質問】

■ いつ飲めばいいですか?

基本的にいつお飲みいただいてもかまいません。

習慣がつくように、毎日同じ時間帯にお飲みいただくことをおすすめ致します。




■ どのくらい飲めばいいですか?

目安としては、1日2~6粒です。

毎日続けていただくことをおすすめしております。

お薬ではございませんので、続けていただくことで商品のよさを実感いただけるものとなります。




■ 子供、妊婦、お年寄りの方が飲んでもいいですか?

「お子様・お年寄りの方」

合成保存料や合成着色料は使用しておりませんので、お飲みいただいても問題ないかと思います。

喉に詰まる危険性のある方(小さなお子様など)は、カプセルを破って、中にある粉末をお召し上がりください。


「妊娠中の方」

かかりつけのお医者様にご相談のうえ、お召し上がりください。




■ お薬と一緒に飲んでも大丈夫?

商品は健康食品ですので、お飲みいただいても問題ないかと思います。

ご心配な方は、医師にご相談ください。

また通院されている方、食事制限をされている方も医師にご相談ください。


■ アレルギーの原因になるようなものは入っていますか?

乳酸菌革命は、大豆由来の原料を使用していますので、大豆アレルギーの方は、お控え下さい。


「乳酸菌革命の原材料」

乳酸菌生産物質粉末(大豆、乳酸菌)、食物繊維(イヌリン、難消化デキストリン)、ガラクトオリゴ糖、コーンスターチ、グルタチオン含有酵母エキス末、乳酸菌末(EC-12)、有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌末、乾燥生菌末(ガセリ菌)、ラブレ菌、HPMC




■ 他の乳酸菌と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

基本的に問題はありません。




【ご注文前のご質問】

■ クレジット払いはできますか?

※現在ご利用ができません。

AmazonPayはご利用いただけます。




■ どれくらいで届きますか?

基本的に1週間以内、ご自宅の郵便ポストへの投函となります。

※年末年始等の長期休暇除く




■ 海外への配送は可能ですか?

海外への配送はおこなっておりません。




■ 領収証がほしいのですが?

申し訳ございません。原則として領収証の発行は行っておりません。




【ご注文後のご質問】

■ 注文した商品がまだ届きません。

基本的に1週間前後、ご自宅のポストへの投函となります。

ご注文されて10日を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ではございますが、0120-338-880(月~土 9:00~17:00)までご連絡ください。




■ さきほど注文した商品をキャンセルしたいのですが、どうすればよいですか?

大変お手数ではございますが、「お問合せ」より注文キャンセルの旨、ご連絡くださいませ。

※お急ぎの方は、お電話でご連絡頂きますと幸いです。

お電話:0120-338-880(月~土 9:00~17:00)




■ 注文確認などのメールが届かない方

下記のご確認をよろしくお願い致します。

(1) 迷惑メールフォルダに入っている

(2)「@sunmillion-ikiiki.jp」を受信できる設定になっていない




■ 振込みはどこでできますか?

お近くのコンビニ・郵便局でお振込みできます。




■ 振込用紙の期限が切れました

弊社管理上の期限であって、期限が切れても使用できます。




■ 定期購入をしばらくお休みしたいのですが、どうすれば良いですか?

お手数ですが、お電話もしくはメールにてお届けをしばらくお休みされたい旨ご連絡くださいませ。


例)

○月分のお届けをお休み

○月までお休み


※すでに発送が済んで、お手配が間に合わない場合もございます。ご了承ください。

※ ・毎月コース 3回までお休みできます

 ・3か月コース 1回までお休みできます




■ 振り込み用紙を再度発行してほしいのですがどうすれば良いですか?

お手数ですが、お電話もしくはメールにて再発行希望の旨をご連絡くださいませ。

お電話:0120-338-880(月~土 9:00~17:00)

メール:info@sunmillion-ikiiki.jp




■ 定期コースをキャンセルしたい

お手数ですが、次回お届け予定日の10日前までにお電話にてキャンセルしたい旨をご連絡ください。

お電話:0120-338-880(月~土 9:00~17:00)




■ WEB会員を退会したい

WEB会員様マイページより会員退会・定期コースキャンセルを承っております。

ログイン後、「マイページ」→「退会手続き」ページより会員退会ボタンを押して、退会・キャンセル手続きをよろしくお願い致します。

※定期コースのお客様は、解約となります。




■ 定期コースを変更・お届け先を変更したいのですが、どうすれば良いですか?

お電話もしくはメールよりお届け先変更を承っております。

※お届け予定日10日前になりますと、自動的に配送手配に入るため変更・解約ができなくなります。

ご解約・変更の際は、お早めにお手続きをされますようよろしくお願い致します。

お電話:0120-338-880(月~土 9:00~17:00)

メール:info@sunmillion-ikiiki.jp